プロフィール
おーい仁太郎
おーい仁太郎
北原町で『博多とんこつ』のラーメン屋をやっています。
まだまだ駆け出しですが究極のとんこつラーメンを目指し、精進しています。
このブログをホームページ代わりに使用しお客様へのお知らせなど配信予定です。
無料ですので応援のつもりで下の「読者登録」をしてやって下さい。
よろしくお願いします!(^^)!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
博多仁太郎 うまかもんにて大好評掲載中!

2015年10月16日

小さな気づき


毎日仕事してますと 小さな気づきがたくさんあります。


自分にしかわからない1ミリほどの気づき。


でもそれは自分にとって とても大きなものです。


たまに大きな気づきがあると 少々へこみます(ー ー;)
今まで来ていただいたお客様方に申し訳ない気持ちになってしまいます。


どんな仕事も一緒だと思います。


死ぬまで修行です。


これからも小さな気づきを大切に少しづつ進化していけたらなと思います。

Posted by おーい仁太郎 at 15:10│Comments(4)
この記事へのコメント
すごく共感できます
たまに仕事で、車の小さな傷を見逃して
へこんでしまいます・・・
えっ!?そういうことじゃない!??
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年10月17日 09:14
いや、同じようなことだと思いますよ(^ ^)
お互い頑張りましょう!
Posted by 仁太郎 at 2015年10月17日 09:59
ステキだな~っと思いながら拝見しました。

仕事の上でも生きていく上でも「気づき」
って大切ですね☆☆☆
私も、「小さな気づき」を大切にしながら
日々成長して行きたいと改めて感じました^^
Posted by ぐらん・じゅて at 2015年10月17日 14:53
→ぐらん・じゅてさん
ありがとうございます(^ ^)
気づきばかりで大変です!
共に成長しましょう!
Posted by 仁太郎 at 2015年10月17日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。