プロフィール
おーい仁太郎
おーい仁太郎
北原町で『博多とんこつ』のラーメン屋をやっています。
まだまだ駆け出しですが究極のとんこつラーメンを目指し、精進しています。
このブログをホームページ代わりに使用しお客様へのお知らせなど配信予定です。
無料ですので応援のつもりで下の「読者登録」をしてやって下さい。
よろしくお願いします!(^^)!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
博多仁太郎 うまかもんにて大好評掲載中!

2013年09月01日

ありがとうございます!


やったぁぁぁぁぁーーーー〓〓



本当に本当にありがとうございます!(^^)
新しい前掛けいただきました!


気合入りましたー!



でもカッコ良すぎて使えませーん(T_T)



深い緑に白字なんですよぉ!



ありがとうございました(^^)大切に使わせていただきます。

Posted by おーい仁太郎 at 16:23│Comments(3)
この記事へのコメント
似合ってますね。厨房だと前掛けが見えませんよね。確か我が家にもあります。使うの時々兄だけですが…八百屋のでよければ在庫があればあげますよ(^O^)
Posted by みゆ at 2013年09月01日 18:14
良いっすね!

前掛けはアタシ、運送会社ん時に
佐川の前掛けしとったっす!


今度、行った時に、拝見させてくだっしぇ~~
Posted by ゆうすけ at 2013年09月02日 00:04
→みゆさん
まじっすかぁ⁉八百屋さん?まさかうちがお世話になってる八百屋さんですか?
前掛け大好きなので宜しくお願いします(u_u)

→ゆうすけさん
佐川のもかっこいいっすよね!
新しいやつ、もったいなくてまだしてませ〜ん(T_T)
Posted by 仁太郎 at 2013年09月02日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。