プロフィール
おーい仁太郎
おーい仁太郎
北原町で『博多とんこつ』のラーメン屋をやっています。
まだまだ駆け出しですが究極のとんこつラーメンを目指し、精進しています。
このブログをホームページ代わりに使用しお客様へのお知らせなど配信予定です。
無料ですので応援のつもりで下の「読者登録」をしてやって下さい。
よろしくお願いします!(^^)!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
博多仁太郎 うまかもんにて大好評掲載中!

2012年11月22日

「実は・・・」

実は・・・







僕はこう見えて、昔バンドしてました。








今まで夢中になったアーティストは3組です。







「レッドウォーリアーズ」









「XJapan」










「Mr.Children」











この3組です。












バラバラでしょ?










とにかくこの3組は死ぬほど好きです。








最近、ダイアモンドユカイがバラエティーによく出るので超うれしいです!










昔は何本かギター持ってたんですが、今はこのエレアコ一本になっちゃいました(T_T)









あ〜ぁ・・・







またバンドしたいなぁ・・・

Posted by おーい仁太郎 at 00:44│Comments(3)
この記事へのコメント
ぎゃー!!レッドウォーリアーズ私も大好きでした!!ってか、今もたまに聞きたくなります♪私もギターしてたので、木暮さんが好きでした(*^^*)何てったってシャケモデル(あの青いエレキ!!)持ってました~(*≧∀≦*)懐かしいなー(^.^)
Posted by 智やん at 2012年11月22日 05:22
見かけによりますよ、私はまったく音楽とは
無縁なのでうらやましいです。
Posted by まあまあ屋 at 2012年11月22日 07:32
見かけによります?結構驚かれること多いですよ(^.^)
レッズ知ってる人、案外少ないですよね(T_T)
シャケモデル持ってたってすごいですね!
あの青いやつね(^.^)
Posted by 仁太郎 at 2012年11月22日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。